衝動。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



以前から月曜には
リリーちゃん経由で
ツーリングのお誘いを
何度かいただいていたにへ


近いなら行くしG

曇りなら行かないG


好き勝手な合流、脱落にも
全くイヤな顔せず
付き合っていただけるので
すっかり甘えて勝手放題ううっ・・・スイマテン汗



今回は“京丹後”



・・・・・。遠いわううっ...



なんせ片道100キロを越えると
気力が萎える佐久田さん


「今回は行かないわ顔12



9月14日(月)快晴

“行かない”って言うたものの
福井は久しぶりの快晴ほほー

洗濯、掃除が
いつになく手際が良く

時計を何度も何度も見ながら・・・


集合場所には間に合わないけど
一回目の休憩所には間に合いそうayumi


思い立ったが吉日おでんくん

リリーちゃんに
「休憩所で会えたら会おう!」
ラインだけ入れて出発パーンダ



飛び出して正解むふふ
爽快な景色にへ





厚手のジャンパー着ても
走ってたらちょうどイイ陽気ぽけ~


途中、急に雨雲がやってきて




「帰れー帰れーおばけ。

って言われてるようで萎えた泣き
ライン入れたことも後悔なくどんだけっ!


高速だからUターンできず
なんとか奮い立たせてやって来たひよざえもん





ここは道の駅“うみんぴあ大飯”


誰もいないあ゛ぁ゛っ
もうすでに行ってしまったのか?!ガクリ


携帯を見ると
不在着信とリリーちゃんからのラインひよざえもん びっくり

「あたしだけ集合場所やねんううっ...


エンジントラブルで
リタイアしたそうだえ゛!エーーー汗

「もうすぐそっちに着くと思うねんけどなぁひよざえもん やったね




すぐにきたよひよざえもん



滋賀県、福井県から5台あは!



出会って第一声

「え!!車じゃないの?え゛!汗


げっちゃーのバイク
レア過ぎやろガーン(笑)





れーこちゃんのセルフタイマーぼーぜん(笑)



みんなで寝転ぶ姿を撮ってた(笑)




ここですぐに出発のはずが
来るはずのないげっちゃーが居たので
かなり足を引っ張ってしまったえっ2





1時間近くおったね顔10
重ね重ねスミマセン汗


「一緒に行こう!顔17


の声を振り切り
げっちゃーはまたひとり帰路に着いた顔11



その後、れーこちゃんから

あの日の帰宅が
20時半になったと聞いて

つくづく
「帰っといて良かった・・・汗

って思ったひよざえもん(笑)


いつもありがとうございます笑い