甘坊。(雨の揚げさん) | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。


9月6日(日)
朝から生憎の雨なく


本当なら甘えん坊ツーリングなのですが


車ですひよざえもん



皆さんが夕べから
お泊まりしていた『グランディア芳泉



高級温泉旅館なので
未だに泊まったことはないですが




お迎えに上がりますGおんぷ






ここからお昼ご飯を食べに
ご一緒させてもらうのですが



申し訳ないほど雨が止みませんううっ...



途中、播州の皆さんは
昼を食べずに高速に乗り、そのまま解散悔し泣き




その後は
細い山道を走らされ
後ろから車で付いて行くのも

申し訳なさで、辛くなるううっ...



ようやく着いたのは
谷口屋(竹田のお揚げさん)ぽけ~



揚げたて熱々の厚揚げは
中がふわふわして、とっても芳ばしいチュゥッ

醤油よりも塩をかけると
風味が増してもっと美味しいですよあは!




定食ですがお値段はちょっとお高めショボーン


ご飯か、お蕎麦か選べますが
個人的にはご飯がオススメG


休日は行列必須なので
予約しておくことをオススメしますG



ここで各々解散になったのですが
雨は止むどころか
どんどん大降りに・・・


皆さんの無事を確認できるまで
ずーっと気になって仕方なかったです泣き


夕立さえも大嫌いだったげっちゃー
益々バイクが怖く感じた1日でしたガクリ



甘えん坊の皆さんは
遠いところ本当にお疲れ様でしたayumi


そしていつもいつも
ありがとうございますうへー




けんぢさん、一人で全ての段取り
先導、その他もろもろ
本当にお疲れ様でした笑い