嫌雨。(ダメ!絶対!) | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




日曜の灼熱地獄から

当分“夏眠”間違いない!ge-

とリリーちゃんとも確認したはずやけど・・・えっ2




7月27日(月)

月曜会ひよざえもん(で良かった?)

れーこちゃんからリリーちゃんに
ツーリングのお誘いがあって
「げっちゃーもおいでよーわぁ」って・・・


ありがたいけど夏期休暇言うたよね顔に縦線2リリーチャン(笑)



「滋賀県は曇ってるねん!ぽっ2



リリーちゃん・・・
こっちは快晴やーーーえ``ーーーーーアチーヨ(笑)


それでも外に出てみると
風があって行けそうかもだいかんオ?


ってことで向かいますG


峠のないR27から・・・



バイクだと会話がないから
1人はちょっと退屈してたけど


気軽に音楽を聴けることを覚えたら
暑さも気にせず、楽しいかもあは!



R303ヘ・・・



あっという間に熊川宿道の駅にへ



気合い入れすぎて、早く着いてしもたハハ


水分補給してると・・・

毎日、お父さんと仕事のトラックに
一緒に乗ってるワンちゃんひよざえもん ラブラブ

かわいいから撮らせてもらいましたにや




しばらくしたらリリーちゃん到着ひよざえもん やったね




目的のランチは道を挟んで目の前びっくり



saba cafe』です喜び

savaだと思ってたら違ったえっ2鯖なん?(笑)




今日は福井、滋賀、愛知と
8台8名揃いました~にへ



名物の「鯖サンド」を頂きますやぁ



まずは、鯖だけを味見・・・

「ご飯欲しいね顔2

なんて言ってたけど
パンとも合う!ayumiウミャーーーイ!


全く、くさみがなくて
パンは見た目とは違って柔らかいパーンダ


また行きたい・・・じゅる・・(笑)


☆☆☆☆☆☆


店を出ると、空は雲で覆われ
今にも降り出しそうパーンダ


暑さは走っていれば
なんとか我慢するけども


雨だけはイヤ!泣き

もう絶対!うぎゃあ――――



案の定、走り出してすぐに
霧雨に当たるうぎゃあ――――


前を走るリリーちゃんが
ケラケラ笑っているのがわかるがびょーん(笑)



濡れるほどではなかったけど
予感がしたのか

せっかく持ってきたデジカメを
鞄に片付けてしまい
走行中の画像なしひよざえもん がーん



先導さんがスムーズで
あっという間に敦賀に戻ってきた喜び




空を見上げ
げっちゃーここでリタイア決定佐久田さん



この先越前市まで走るという
皆さんを見送るハハ


皆さんとっても気さくにお話してくださって
人見知りのげっちゃーも
ガチガチにならずに楽しい時間を
過ごせましたうへー

(こんなヘタレで)
よろしければまた誘ってくださいねayumi


リリーちゃん、声かけてくれて
ありがとうございますぱやぁ~
また行こう!