驚愕。(続けざま…) | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




スマホがどったらこったらで

重重で動かないので、今月スマホは放っちっち~ううっ...



9月27日(土)





そう言えば、げっちゃー大好物の

アレを今年一回も食べてないような気がしてならないので

9月が終わる前に一人出発することに・・・




確か、“秋の交通安全なんちゃら”をやってるはずなので


ひたすら国道27号線をのんびり走ることを心に決めましたぽけ~




彼岸花、コスモス、蕎麦の花・・・・ayumi


そして、げっちゃーの苦手な金木犀ううっ・・・

どこを走ってもぷんぷんニオイますガクリオエー




景色を堪能してたら、あっという間に到着かわうそよしだ



そうビックリマーク

夏にしかお目見えしない塩蕎麦を、食べに来ましたてへっ



土日は、12時半には麺が売り切れとなることもあるから

開店時間より前に到着ですG





ところが・・・・・・・







えーーーーーー!?おぉー><











ご夫婦のお年もお年だから、ちょっと心配うるうる


お元気ならいいんだけど・・・ハハ3


また近々来ようって決めて



ココ以外、お一人様で入店できないげっちゃー

お腹グーグーで帰り道え``ーーーーー



空がキレイし・・・




速度守るし・・・




7月に全線開通した舞若道を横目に・・・





お気に入りのスポットで記念撮影をして帰りましたあは!





お昼は、昨夜の残りのコロッケです泣き





                おしまい。