皆勤。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




8月31日(日)

とうとう、8月も終わりの日カールおじさん

前日にげっちゃーがホットドッグを食べてるから
たーさん「ずりーー!ぶおめぇだけ…むかっ
ってことで向かいますG



にわか雨がイヤで、やっぱり車顔に縦線2



ホンマに、バイク持ってんのけ?がびょーん
…なんて言われるやろなガガーン


そして、ハイ!ホットドッグと言えば
来ました「Wani Base」顔2再び汗

リリパパさん、リリーちゃん、毎度~やぁ



さすがに日曜日とあって
続々とお客様が来られますひよざえもん ラブラブ

それもまた楽しいぽけ~









たーさんは、我が家のようにくつろぐしだいかん
っても我が家にブランコはありませんがエリザベス




どうやら最近
「Wani Base」で検索すると
「晴れ時々ワンコ」が出てくるそうで
げっちゃーを見て「わっ!本物だ!」と
おっしゃるお客様まで・・・佐久田さん
(きのこさん、ありがとうむふふ(笑))




そしてまた順番にみんなを見送った笑い




いつものんびーりしすぎるから
暗くなる前に帰らないと・・・




そう思いながら、おっちゃん達は湖へ釣りへ



お姉さんおばちゃん二人は、ビール片手におしゃべりと




・・・・・。




気付けば暗闇の中
おばちゃん二人は、店の中でしゃべり通し
通りすがりの車からはユーレイに見えたかもががん







暗闇の中、げんちゃんわんわんが待ってるからと
慌てて走るたーさんと
ビールと車で酔いまくりのげっちゃーガーン

温かい素うどんが、めちゃめちゃ体にしみた夜ううっ・・・



またとんでもなく長居してしまったひよざえもん がーん

リリパパさん、リリーちゃん
いつもお邪魔してごめんねうっ・・・
ホンマは、お昼食べて帰るつもりでしたえ``ーーーーー




ほな、
また来週~ビックリマーク(笑)(笑)