海人。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




7月28日(月)、ようやく北陸地方梅雨明けですぽけ~

空気がからっとしてて浜風が気持ちいいですうへー



・・・・ってことで

たーさんが「ブログ、さぼっとる!」ってうっさいので・・・




7月26日(土)晴れかんかん照りショック!


この日は、遠く遠く兵庫、大阪、滋賀、福井から

敦賀に集まってくれましたパーンダ


早速、みなさんの集まったホテルに迎えに行きますドキドキ



第一村人発見あは!すでに酒くさ~(笑)おぉー><ニワさんw




たぁ~ちゃん、みえ坊さん、カホちゃん

リリパパさん、リリーちゃん、かっちゃん

まさやさん、みっちゃん、けんぢさんで~すにや




今夜は美ら (ちゅら)・・・沖縄料理のお店ですキイロイトリ




サンプラザ・・・・・・?え``ーーーーー



けんぢはいつも通り・・・武川汗



つづいて、移動して・・・




歌い、踊り、笑い、叫び・・・喜び音譜




このあと、夜鳴きラーメンをすすって

お腹いっぱいで就寝ですdada




      ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




翌朝27日(日)雨のち晴れ


10時ホテルのロビーひよこ



越前海岸を車2台でドライブですわぁ






お昼は呼鳥門(こちょうもん)にある

レスト有情にて・・・

















食後は海を満喫ウヒ


さぁ、どこにいるでしょうか?ぱやぁ~




こっこで~すビックリマークここ!ここ!




それを見守る、優しい男性陣・・・?ぷぷラブラブ



げっちゃー、久方ぶりに二日酔い汗

日陰でぼんやりしてましたががんごめん汗




1406600632333.jpg






このまま、また海岸線を走って




敦賀に戻って解散しましたほほー




遥々、敦賀まで来てくれて

楽しい時間をいっぱいもらって

心から感謝ですうっ・・・ラブラブ



みなさん、ありがとうございましたビックリマーク

まだ楽しい余韻が残ってて、ぼーっとした平日を送ってますuu




今度は、バイクで集合・・・・・・・・カナ?笑い




注意画像、いくつかもらいましたやぁ