大人。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



げっちゃーがたーさんに嫁いだ時には
小学校1年生だった甥っ子が、成人式を迎えた顔13



この前、居酒屋で偶然会った時も
かなり驚いたけど
男前の立派な兄ちゃんになったなぁむふふ
(↑おっさん、邪魔やなぁムムム)



めでたいことには身内勢揃いぽけ~ヒャッホー音譜



この中に、今年還暦なお方が三名・・・おでんくん

げんちゃんもその中の一員顔2はは・・・汗


この後、義姉ちゃん宅でたらふくご馳走になり


買い物へ出掛けたG




ちょっと離れた道の駅だけど


前に、ここで買った梅干しがたーさんに大好評ラブラブ!




あまりにも

「美味い!うまい!」

連呼するから、梅干し苦手なげっちゃーも食べてみたちゅ



・・・・・。




やっぱ無理~ううっ...酸っぺぇあせる







↑こんなんも見つけたにへラブラブ
試飲させてもらったけど・・・うまうまだいかんフフ。



甘くない女・・・顔?ムムム。
(区切り間違えとるひよざえもん がーん)



Android携帯からの投稿