同伴。(しっぴんず新年会) | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



1月4日(土)雨


午後まで曇っていた空が

この方の登場でじゃじゃ降りに・・・・・



いつもは、けんちゃんを連れて行くかんじだけど



今回は、けんちゃん達の新年会に

げっちゃー達がお呼ばれしたかたちひよざえもん



滋賀県目指して、走ります車DASH!


早めに出発したものの、さすがに渋滞の時間が読めないううっ・・・



ちょっとだけ遅れて到着ぽけ~



たーさん&げっちゃー、しっぴんずじゃないんだけど


こうして、声をかけてくれるなんて有難いですううっ...ドキドキ

(つか、直接呼ばれてないんだけど・・・来てよかったの?ひよざえもん びっくり















このメンバーで楽しくないわけがないですビックリマーク喜び(笑)



ちょうど、翌日がみっちゃんの誕生日ですぷぷ



ここから、記憶薄々ですががん汗

(画像もない・・・あせる



そんなこんなで、お正月4日目・・・



体から酒が抜けるヒマがありませんえ``ーーーーー(笑)



翌日は連休最終日おぉー><

HD福井店にて初売り&くじ引きが待ってますにや



結果はいかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・あは!ドキドキ











みなさん、とっても楽しい時間を

ありがとうございました~~~ウヒ音譜音譜音譜