準備。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



一昨日の明け方・・・・・・・・・・・


注意怖がりさんは、ここで○●ラインの所まで早送り~ドクロあせる



おしっこぱんぱんで目が覚め

いつものごとく階段の電気だけを付けてトイレに向かった。

デジタルの時計は、結婚記念日と同じ数字ラブラブ!おっと。ラッキードキドキ

用を済ませ、ドアを開けると人陰に驚くあせる

「わ!びっくり!たーさんもおしっこ?」

言った直後、もうその人陰は無い・・・うっ・・・なんよーもうあせる

その後、寝室に向かうまでの鼻歌がでかい・・・顔に縦線2ふ~ふふ~~音譜

もちろん、部屋には高いびきをかくたーさんが寝てるえっ

まさか、幽体離脱してまでゲーリー???びっくりあせる(笑)

そんな不思議体験をしました汗恐怖心はなかったけど・・・汗

これからは全部の電気を付けて便所へGOまゆげグー












○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日のたーさんの誕生日にへドキドキ

帰宅は普段通り遅いので
たーさんの最近ブームになってる

細切りキャベツの豚しゃぶブルースずぅ~んっCMより。

※千切りキャベツ、千切りネギ、

 そして千切り人参をこぶ茶の出汁でしゃぶしゃぶにひひそれだけ。



と、大好物のクラッシックシヨコラケーキケーキ



ホイップクリーム大サービスぽけ~
たーさんはこれを2個顔13


夜の10時を回ってたけど
年に一度だから、げっちゃーも付き合って食べたにへ


・・・見事に胸焼けなくオエーあせる


そして、たーさんは自分で自分にプレゼントムムム



おやおや、なんでしょねムムム



それから、げっちゃーはちゃっちゃと冬眠準備G



これで春までゆっくりお休み~むふふ





Android携帯からの投稿