三昧。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



バイクが動く仕組みとか構造とか

全く無知な我が家には宝の持ち腐れ・・・ひよざえもん がーん



・・・・・・だと思っていた優れものがようやく大活躍あは!ラブラブ

(たぁ~ちゃん!ありがとうございま~すパーンダ


晴れ時々ワンコ


何をするのか、たーさんはここから部品を取り外し


晴れ時々ワンコ

雨からスタートの敦賀祭りをよそに・・・


晴れ時々ワンコ

たどりついたのはHD福井店 武川


晴れ時々ワンコ

げっちゃーにはな~んも関係ないから退屈え``ーーーーー

・・・っと思っていたら・・・・


「あの~・・・よくYOU TUBEに出ていらっしゃいますよね?」



って、たーさんが声をかけられたえ゛!あせる


晴れ時々ワンコ

「納車式の動画とか見ましたよ」って・・・え゛!(店内の写真)


晴れ時々ワンコ

(しれ~っとい~さんの納車の写真え゛!(笑))


晴れ時々ワンコ

ポンちゃんですぽけ~初めまして~音譜


晴れ時々ワンコ

ハーレーで繋がったお仲間さん達もご一緒でしたにへ

(みんな逃げてって、てんでバラバラあせる


おかげで、げっちゃー退屈せずに過ごせましたウヒ

これからも、よろしくで~すぱやぁ~パー




笑ってしゃべってると、お腹ぺこぺこ・・・ショック!ぐるぐる




福井市から越前市へ移動し・・・



晴れ時々ワンコ

たーさんが前から行きたがってた御清水庵うへー


晴れ時々ワンコ

大盛りなら値段は倍になるところ、ここは150円アップと良心的ayumi

きび団子も付いて大盛り700円がー(おにぎり100円)


しこしこと蕎麦の風味がとっても美味しいお蕎麦ですチュゥッ



そのまま、食べ比べじゅる・・


晴れ時々ワンコ

すぐご近所にある、老舗のお蕎麦屋たかせや へハシゴです佐久田さん


晴れ時々ワンコ

ここはお出汁が少しだけトロっとしてて、たーさんが

「卵をまぜてあるんやわ~」

「ほんまや、トロっとしてる~w」って食べてたけど


山芋を混ぜてあるそうですうむー・・・

(どんな味覚やねん汗


晴れ時々ワンコ

さすがにね~・・・・あせる


晴れ時々ワンコ



祭りのパレードが始まるから帰るよ~ayumi


晴れ時々ワンコ

ぞくぞくと沿道に集まる人々・・・市内は大渋滞おぉー><


晴れ時々ワンコ

身動きとれずに結局、家のテレビにて・・・うぎゃあ――――



晴れ時々ワンコ

今回の敦賀祭りのメインはコレ↑ドキドキ


晴れ時々ワンコ

やっぱり可愛いね~ドキドキ


晴れ時々ワンコ


敦賀祭りの屋台は10日まで出てますあは!



テレビの前で盛り上がってる間、たーさんは・・・


晴れ時々ワンコ


朝にはずした部品をまた取り付けるうーん2


晴れ時々ワンコ


スタンドにエクステンション(?)を付けてもらったそうだえっ2



テンション上がった(?)たーさんは

久しぶりに焼き肉に連れてってくれましたテレルひゃっほ~ドキドキ


晴れ時々ワンコ


「最近、あんまり肉食べたいって思わんようになったわどういう意味?


晴れ時々ワンコ

              (一口おにぎり、明太子(がウ○コ)顔に縦線2


そう言うたーさんが食べた野菜は・・・



晴れ時々ワンコ


ネギのみカチン(肉しか食ってねぇし汗


晴れ時々ワンコ


今日もたくさん食べた一日佐久田さん

                  おしまい。



ヒマワリおまけヒマワリ


晴れ時々ワンコ

こわいよががん