軽視。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




納車の話はしばし休憩ぼーぜん



6月13日(木)晴れメラメラ


週明けより、ようやく梅雨入りになりそうなので・・・


晴れ時々ワンコ


軽い気持ちで一人、ちょいと行ってきますG


晴れ時々ワンコ





最初は調子よく走っていたけれど




晴れ時々ワンコ


水蒸気がもくもく昇っていくサマや・・・(雨降るなよ~顔 涙

(※中央の黒いのは、レンズのゴミううっ...


晴れ時々ワンコ


当然、仕事中の大型車や・・・



晴れ時々ワンコ



夏の暑さを思い出させる気温・・・なくアチーあせる



車で来たらよかったーーーーうぎゃあ――――甘かったあせる






ふらふらと走って到着パーンダ着いた~合格


晴れ時々ワンコ


 ANiSIE さんで~すぱやぁ~素敵でしょ音譜


ちょっと小物を見る(だけの)はずが・・・

可愛い夏用バッグ衝動買い佐久田さんテヘベロ





もっとゆっくりしたかったけど、(暑さで)外に出れなくなるので


晴れ時々ワンコ


すぐに退散~うっ・・・せわしなくてすいませ~んあせる




とりあえず、水分補給しなきゃ~ううっ・・・


晴れ時々ワンコ

メット脱ぐの面倒だしうう(自販機のみの・・・汗



とっとと走るドクロあせるあせるあせる



帰宅してすぐ、汗で服が脱げなかったわ汗

たーさん、夏にローキン乗れるのかしら・・・ひよこぷっDASH!




そんな平日の一幕でした~あは!