新調。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




5月12日(日)晴れ

早朝はひんやりして路面が濡れてるので
本日の行動は車車に決定ひよざえもん がーん



てか、欲しいものがあるから
バイクではお持ち帰りできないのねなく


てなわけで・・・出発G早々汗


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ


げんちゃん、久しぶりにお出かけやもんね~にへ


晴れ時々ワンコ


今日は長年酷使してきたげっちゃーのヘルメットを

新しくしようと、探しに行きま~すショボーン


晴れ時々ワンコ


ここ最近ネットで調べて、何度もポチってしようとしてたけど

実物を見てこようってことになりましたぽけ~



晴れ時々ワンコ

その前にちょっと寄り道・・・HOPI ですだいかん


晴れ時々ワンコ

隠してたわけじゃないけど、めがね屋さんでもあるのですひよざえもん


そしたら、なんとビックリマーク


晴れ時々ワンコ

超お買い得クロムハーツゲットビックリマークえ゛!あせる

数に限りがありますが・・・ガーンほんまに、ちびるくらいの価格ですあせる


晴れ時々ワンコ

御機嫌なたーさん・・・佐久田さん

お昼は前から気になってた看板のお店へ向かいましたうへー


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ

今回の蕎麦屋新規開拓は失敗に終わりましたが・・・ドクロあせる

(美味しいことはなかった汗


晴れ時々ワンコ

こんな日もあるよねハハ


晴れ時々ワンコ

数少ない、県内のバイク用品店を見に行って・・・


晴れ時々ワンコ

その中でも数少ないヘルメットを色々試着させてもらい・・・


晴れ時々ワンコ


そこで、気付いたことひらめき電球


晴れ時々ワンコ


安全規定が厳しくなり、ヘルメット内が分厚く大きくなったことどういう意味?汗



晴れ時々ワンコ


(最近、車のナンバー見るのが面白いウヒ


晴れ時々ワンコ


・・・・・で、まぁヘルメット探しも難航してたのですが・・・汗



晴れ時々ワンコ

ようやくお眼鏡に適うものが見つかりましたほほー合格


晴れ時々ワンコ

たくさんのバイクとすれ違うたびに

(バイクでもよかったかなぁ・・・泣きなんて思うほど


晴れ時々ワンコ

日中は暑いくらいの陽気になりましたひよこあせる









帰宅して・・・


晴れ時々ワンコ

やっぱりでかいよな~え``ーーーーー汗


晴れ時々ワンコ

ま、いいや~パーンダ今は小物にお金かけたくないし

たーさんの夢の方に少しでも貢献しないと・・・うっ・・・



晴れ時々ワンコ

とか言いながら、夜はマジひっさしぶりのお肉うぎゃあ――――ウレピードキドキ




なのに待ってる順番を店員が間違えて

延々待たされるハメに・・・ぼーむかっナニコレ?


(頭にきてて、画像は一切無しぶ




ことごとく、食べ物にはついてなかった一日でした泣き