演技。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




4月28日(日)晴れ17℃


この日は朝から、たーさん会社へ行って散髪行って・・・


なんじゃかんじゃと忙しそうに動いてましたうむー・・・



ちょっと寒いけど30カ月点検のお知らせがきてたので


晴れ時々ワンコ

こんな時間ですがちょろっとHD福井店まで向かうことにしますにへ


晴れ時々ワンコ

もっと暖かくなってもいいんだけど・・・汗


晴れ時々ワンコ

たーさんはウィンドシールドがついたから

高速なんか超御機嫌カールおじさん音譜



こうして

お店までは二人とも元気で仲良くいたのに・・・


晴れ時々ワンコ


げっちゃーの883の点検を待つ間

何を考えているのか、たーさんは新車の見積もりを始めたから

さぁ大変! カチンむかっ





げっちゃーの鬼の形相

たーさんと店長まで、げっちゃーの方を見なくなりましたぶぅ。コンニャロメーむかっ



どうりで、自分のスポの点検をしないと思ったら

そーゆーことだったのかーーードクロバッキャロメーむかっ



「お腹すいてるもんな~ハハな?」



晴れ時々ワンコ

「あんなん、演技やん!買うつもりないし・・・ヴェッ☆


晴れ時々ワンコ

(なんやココ、たくさんの惣菜から選べるんやな・・・じゅる・・


晴れ時々ワンコ

(まだ怒ってるふりしたろ~てへっめっちゃ食うけどね~ん)↑800円合格


晴れ時々ワンコ


(たーさん、気にしてんやろか?佐久田さんいつもより少なっあせる↑600円



せっかくここまで来たから

 あの方 の笑顔に癒されることにしよ~っとうへー


晴れ時々ワンコ

ちょっと寄り道ですあやしぃーー

店内はバリ雑貨、こだわりの小物達でいっぱいですひよざえもん ラブラブ




ちょうどこの時はお客さんがいっぱいで・・・


晴れ時々ワンコ

忙しい中、わざわざお店から出てきてくれましたううっ...すいません汗






帰りは下道でのんび~りと武川



なんとか、げっちゃーの気持ちも鎮火したけど・・・

なんで店に演技する必要があるん?がびょーん



晴れ時々ワンコ

こん、ばかちんめー!ムッ