寝相。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。





金曜日の夜から土曜日にかけて

40センチの積雪となりました雪


すっかりこの方↓も引きこもりを覚悟したらしいひよざえもん がーん


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



しかしまぁ、誰に似たのか寝相が悪い佐久田さん




晴れ時々ワンコ


ちょっと出てきてみーえっ2



晴れ時々ワンコ



ぎゃ~はははははは!ウヒあせるなんじゃこりゃ~(笑)



晴れ時々ワンコ



お家では洋服が苦手なげんちゃんでしたきゃー




そんなこんなで遊んでいたら


たーさん、大雪で仕事にならず早々の帰宅カールおじさん除雪ばっかあせる







週末のカレーライスのはずが・・・



晴れ時々ワンコ



 もつ鍋 になりました~あは!あったまったよ~DASH!


ここはスペアリブも安くて美味しいのだーにやかじったあとだけどねあせる

この、なかなか剥がれない肉が美味しいテレルドキドキ


晴れ時々ワンコ



日曜日は完全引きこもり決定のようですおぉー><



晴れ時々ワンコ


では・・・がー