拝聴。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。





しばらく使っていなかったカバンの中から

出てきたよれよれの物体・・・ひよざえもん がーん


晴れ時々ワンコ


げっちゃーがお仕事してた時は、口や耳はヒマヒマなので

ラジオをよく聴いていたのでしたひよざえもん



なので、ふざけて携帯からコメントを投稿していたのですが

まぁまぁの確立で読んでいただいて楽しんでましたぽけ~



その時よく聞いていたお昼の番組“co-co mix(ココミックス)

しのじゅん(篠田潤子)といさかあやちゃんがパーソナリティでしたにへ




このステッカーは、げっちゃーが誕生日の時に投稿して

生放送で電話で話した時に頂いたもの・・・やぁ



「魔よけのステッカー、ちょうだいw」って言ったら


晴れ時々ワンコ

“マヨ系”・・・がびょーん確かに汗


裏には・・・


晴れ時々ワンコ

確か、その時のコメントに

“玄関の前に猫が居すわった”


だったか、忘れたけど・・・え``ーーーーー


この番組は7~8年前に終了してるらしいです パーンダ





もうひとつ、よく聴いていたのは東海ラジオヘッドフォン



愛知から福井まで電波が届いてたことがすごいですひらめき電球

仕事中、大声(大口)でげらげら笑ってました あは!あせる



中でも「聞いてみやち 」と「かにタク言ったもん勝ち 」は


最初は早口の名古屋弁に「え???」 びっくりだったけど



慣れてくると、一人ゲラ笑いしてましたうぎゃあ――――ウヒャヒャヒャ・・・あせる



そこでもコメントを投稿したのが番組内で読まれて


晴れ時々ワンコ

記念の写真を頂いてますハハ船酔いしてるし・・・汗

(つか、これも魔よけ?!きゅぅぅん!



家にいて、まずラジオを聴くことはすっかりなくなりましたが

最近、ブログネタも全然なくなりました デゲス(笑)



げんちゃんは寝てばかりだし・・・泣き




明日から、天気予報にでっかい雪だるまのマークが並びました顔 涙

また春が遠のきますひよこ汗