想起。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




今年最初に目標としたこと・・・

「出会いを求めて、出向いて行こうRelaMuk音譜


それが少し達成できた年G


“少し”と言うのは、こちらが出向かなくても

中身の濃い出会いがたくさん訪れてくれたこと ぱやぁ~




抜粋して、画像で並べてみました パーンダ

かな~り長くなりそうなので、スルーおっけ~ですひよざえもん






今年、すべてはここから始まりました にへ


晴れ時々ワンコ




晴れ時々ワンコ



今年、一人初乗り 走る人から・・・


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ




晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ




たっくさんの思い出ができたこと

心より感謝しております うへー



また来年もよろしくお願いします ひよざえもん ラブラブ


今年はここでおしまい ひよざえもん やったね





よいお年をお迎えくださいあは!


晴れ時々ワンコ

いつも、最後まで読んでいただいてありがとうございます ぱああ





すべてに感謝 ウヒ