平凡。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



やたら気忙しい12月半ば・・・悔し泣き

北陸地方に晴天はなかなか見られないけど
なんとか晴れ間の日曜日(12/16)ひよざえもん

晴れたときにしか出来ない大掃除もあるけど
たーさんが休みの日にバタバタしたくないので

あえて、掃除なんかしませんayumiぐるぐる
(なんてきれい事を言ってみるも
  実は横でゴロゴロされると腹が立つんだひよこむかっ)



なので、選挙の投票行ったり

久々にマクド行ったり・・・パーンダ
(久々過ぎて欲張った挙げ句
  安くあげるつもりが
   二人で2550円也ううっ...カツ丼イケたあせる)

夕方まで満腹感が消えず
せっかく頂いたコレ↓


桃饅頭?!うむー・・・
食べたいのに、食べられずガーン

午後からは月命日のお経さんをあげるGG


・・・が、なんでいつも笑っちゃうんだろううっ・・・

二人が揃うと
お経さんをまともに最後まで唱えたことがほとんどないががん



それから、ちょっと買い物に連れてってもらい
広告に気になるものがあったから
見に行ってみたよちゅう~

100万円の福袋¥¥¥↓2セット限定



車(ヴィッツ)と10万円の商品券と2万円のグルメカタログ佐久田さん

これってかなりお得なのか?!武川汗
だけど、車の色が白かメタリックなのでイヤになるえ``ーーーーー
(つか、最初からムーリーうぎゃあ――――)




そして、月曜日の今日も
なかなかのお天気晴れくもりなので

朝から家中のカーテンを洗濯してますだいかん音譜




洗うのは大好きだけど
なんだかこのぶら下げるヤツを

取ったり付けたりがめんどい無反応②
しかも・・・


中で引っ掛けなきゃいけないのがあるから
あっさり取れないんだなく

慣れると、カーテン屋さんも驚くくらい
早かったけどね~にや(笑)


しばらくは、家中柔軟剤の匂いだよayumi


これから先、何かとバタバタしそうなので
放置気味になりそうですムンクの叫びすみません汗






Android携帯からの投稿