届物。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




少しさかのぼって・・・


5月12日(土)のこと G


めったに連絡してこないい~さんから

たーさんに届いた一通のメール 手紙


晴れ時々ワンコ


画像のみ・・・うむー・・・汗なんじゃこりゃ?



そういえば、前々から「一泊でツーリングへ行こう ビックリマーク

ってボスが言ってたっけ うへー


と言うのも、仕事柄ボスはこれから秋の終わり頃まで

忙しくてバイクには一切乗ることができなくなる うっ・・・


そんなバイクのオフに入る前に、是非とも思う存分走りたいと

早くから段取りをしておった ひよざえもん やったね


段取りでは、鎌倉のはずだったんだけど・・・佐久田さん

当日、四国に変更になったみたい うむー・・・


げっちゃー達は、げんちゃんがいるので一泊ツーは

到底無理・・・あせる(車でなら・・・てへっデヘ)


そこでボスう~さんい~さんが3台で四国一泊ツーに

向かったそうです ぱやぁ~



そして、一週間が過ぎた今日(5/19)にお土産が届きました ayumi




晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ


・・・・・・・。




どんだけ写りたボーイなんや カチン汗



晴れ時々ワンコ


香川県和三盆 の産地だとは知りませんでした ayumiあせる


その和三盆を使った菓子工房ルーヴ さんの手巻きロールです パーンダドキドキ



平日はたーさんが忙しいことを考慮して

わざわざ週末に届くように手配してくれたようです なくありがとうラブラブ



晴れ時々ワンコ

こ~んなにでっかく切ったよーにやラブラブ

お先に頂こ~っと わーい


和三盆の甘さはだ~~いすきドキドキ

優しい甘さだから、全然もたれないよ チュゥッ

おかわりしようかと思ったよ じゅる・・



ボスい~さんう~さん、ありがとうございます ニコニコ音譜



土曜日はカレーライスと、このロールケーキを見れば

たーさんの早々の帰宅は間違いないでしょう ぷぷプププ。