決定。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




冬場はすっかりバイクネタがないので


蜘蛛の巣でもはっちゃうんじゃないかと


ちょっとだけ心配してみたのですが・・・ 佐久田さん


晴れ時々ワンコ

毎朝「おはよ~ドキドキだけは言うようにしております ayumi汗




そして・・・





げっちゃー、実はずーっと購入を悩んでいたあるモノを

ようやくポチっとすることに決めました グッド!武川音譜



2週間後が楽しみになりました エリザベスラブラブ





晴れ時々ワンコ

↑この方も蜘蛛の巣はるくらい、よく寝ます パーンダ汗