涼味。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




   ↓↓これな~んだ! G



晴れ時々ワンコ-だいそん2


      


      正解は・・・



晴れ時々ワンコ-ダイソン1


       ダイソンの扇風機 ガーン ほしー!




       なんせこのお方・・・↓無反応③


晴れ時々ワンコ-掃除中3


 扇風機に寄り添いすぎで(しかも保冷剤巻いたまま 汗


 一応巻きこみ防止のネットはしてあるけれど


 目を離したスキにしっぽとかガガガガ・・・って羽根に絡まらないか心配 ayumi



 グイーんって首の伸びる扇風機じゃないから


 いっそのことスリム型とか背の高~いのとか買おうかなぁ・・・はてな


 なんて思っていたら、ダイソンが目に入ってしまったわけです ayumi


 それでもさすがダイソン・・・お値段が半端ないっす 佐久田さん ムリポ。








  結局、店内スルーして、なぜか100均へ・・・おばけ。フラ~








晴れ時々ワンコ-扇子


        こんなのとか



晴れ時々ワンコ-メロンソーダ1


        こんなのとか買っちゃって・・・顔12


  とりあえず、気分だけ涼むことにいたします ううっ・・・



晴れ時々ワンコ-メロンソーダ3


        チ~ン 雪の結晶




        味はいまいち・・・汗