奇妙。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



 最近、ちょっとだけ気になることが・・・うむー・・・






 例えば


晴れ時々ワンコ-時計




 これはトイレに置いてあるんですけど

 以前は、アラームの針が8時くらいに

 なってたんです・・・ん?11時?がびょーん ナゼニ?







 ほいでもってコレ・・・


晴れ時々ワンコ-半開き





 夜はピッチリ閉めたはずなんです。扉 うっ・・・





 それからコレ。


晴れ時々ワンコ-たからくじ





 一億円のはずなんです ミクミク 本当なら・・・

              えっ?なにか? 佐久田さん




 これは調査するしかないと !! むっ










 導入 ひよざえもん タラララッタラ~音譜


晴れ時々ワンコ-本導入


晴れ時々ワンコ-この中に・・・




 どこかにひそんでいるのかもしれません・・・ おやじっち


 (注:扉は旦那さんと判明 グッド!











 

晴れ時々ワンコ-犯人


 そして、コレが今回ウチのお尻に蒙古斑を作った犯人 ホッ

 撤去されることになりました 顔21 バカチンガー!