至福。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



 にゃはは~ん ぽけ~


晴れ時々ワンコ-ワッフル


 念願のーーーー ちゅ




 小デブの元 ぼーぜん










 からの~~~ G



晴れ時々ワンコ-ラーメン


    家ラー ラーメン (冷凍100円ラーメンなのだー たらこ トッピングは別売り)

   これがなかなかイケる 得意げ



     プラス



晴れ時々ワンコ-牛スジ


  朝から牛スジ カールおじさん 炊いたゾ~グッド! 味見。毒見。







 辛うじてコラーゲン !? ガーン ニクや~ん汗








 お昼なので、さすがにビールとまではイケませんが・・・あせる





 イイ気分のところに・・・








 キター !!


晴れ時々ワンコ-お届け物


 コレ ラブラブ








 そうコレコレ 合格



晴れ時々ワンコ-ようやくパズル



 危うく、忘れさられるところでしたわ ずぅ~んっ ムムム。








 旦那さんにはコレをご用意いたしました あひる



晴れ時々ワンコ-アーモンドチョコ





 食べだすと止まらないw

 しかし、コレを見ると細い“渡辺 徹”を

 思い出してしまうのです・・・ 顔5





晴れ時々ワンコ-グリコ   カリっと青春 エイリアン