きもかわ。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。


晴れ時々ワンコ-こびとシリーズ


 こんなのずらりと並んでいたら

 すっかり足が止まってしまいましたw

 雑貨屋さんですUFO



 

晴れ時々ワンコ-こびと購入


    たまらず購入音譜



 

    ふむふむ・・・


晴れ時々ワンコ-こびとの種類


   なるへそ~・・・得意げ



 

 




  あ!!しまった!!ショック!


晴れ時々ワンコ-来るな~!


 捕獲されてしまいました・・・あせる


晴れ時々ワンコ-ふりふり


 すごい勢いあせる



晴れ時々ワンコ-取れるんか~?!


 挑発してきます・・・ガーン



晴れ時々ワンコ-あっさり御用


 飽きるまで諦めるしかないのです・・・しょぼん



 戻ってくるころにはベタベタ・・・よれよれ・・・汗クサマダラオオコビトよ・・・汗