ご訪問ありがとうございます!
”感動”されるヨガレッスンの組み立て方


ー強みとセンスのいい言葉でOnly One!ー

新米ヨガインストラクターでも

魅力あふれる自分らしいレッスン構築をサポート!

 

高橋悦子です

 

ありがとうございます!
私のプロフィールはこちらから♪

🧡プロフィール🧡

 

 

 

 

 

  体が硬い・・・地方在住・・・美人じゃない・・・・

 

悩みまくって今があるんです。

 

私はすんごい体の硬いところから

ヨガをスタートしてる

 

前屈なんて

夢のまた夢だった

 

体を反らせるなんて

怪我すると思ってた

 

しかも超がつくほど

ど田舎に住んでてて

 

挙句、顔で人が呼べるなんていう

ミラクルな美貌もない。

 

ほんとそこら辺にいる

ただのおばちゃんだった私。

 

 

 

そんな自分がヨガにハマり

ヨガ講師の資格を取ったのは

今思い返せば

ものすごい決断だったなと思う。

 

 

 

 

 

だけどさ、

ヨガイントラのイメージって

体が柔らかいのが当たり前

 

綺麗で生活感がなくて

なんか自然をこよなく愛してる

 

食べ物はおっしゃれーなサラダばっかり食べてて

もはやトイレとかせんのちゃうん?

 

ってくらい

神聖化されてそうなイメージない?

(これは言い過ぎか笑)

 

 

 

だからさ、

自信を持ってポーズ指導をするには

相当時間がかった。

 

 

 

私がやったことは

自分の体改革をしたんよ。

 

とりあえず自分の体が硬いっていう

コンプレックスととことん

向き合ってみた!

 

 

【基本】の柔軟性すらなかったから

本当に大変だったけど

 

お世辞にも気持ちよさそうとは

言えんよな〜これ

 

 

それがさ、人って本当にすごくって

やり続けてるとさ

 

開脚が深まったり

ブリッジができるようになったり

 

体が変化してってさ

どんどん変われる自分に

自信がついてきたの!

 

 

 

幸い、人前で話すことに

抵抗がなかったから

私の学びが誰かの役に立てばと

 

どうしたら伝わるか

どうしたらわかりやすいか

どうしたら生徒さんも自信を持てるか

すごく研究した

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

先生が変わってパワーアップした!

先生のレッスンはわかりやすい!

先生のレッスンはあっというま!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな嬉しいお声を

もらえるようになったよ。

 

見た目とか雰囲気とかで選ばれることはないけど

レッスンの内容で選ばれるようになったことが

凄くれしかった!

 

 

 

 

 

悩みまくったから

今の私があると思ってる

 

 

今、自分自身に全く自信がなくて

環境についてとか、体が硬いとか

うまくレッスンできないとか

どう言えば伝わるのかわからないって

悩んでいるヨガ講師さんの

 

力になりたいと

思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してみて?

 

あなたが今の自分より進化して

「どうしよう?」の不安がなくなり

迷いがなくなり

生徒さんに結果が出て

笑顔あふれるヨガレッスンが

できるようになったら

嬉しいよね?

 

 

もっと伝えたいことをしっかり言葉にして

あなたのヨガを楽しんでくれる人がふえたら

素敵なことだと顔がにやけてしまうよねラブ

 

 

 

 

悩めるヨガ講師さん向けの

学びが深まる講座を構築中です

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

1分簡単!メルマガ登録

 

 

 


実は新米イントラの頃って

 

レッスンの小さな疑問を聞く場所が

なかったなって思うんです。

 

RYTとか学んだ先生に聞いたらいんだけど

なんか申し訳なくて聞けないとかね・・・・

 

 

気軽に聞ける場所があったら良かったのに!

と思っていた私が作りました!

毎月5名様のみ無料でセッションいたします!

詳しくは下記をチェック!

 

 

↓↓↓

 

 

ヨガレッスンに革命を!

イントラブラッシュアップセッション



〜こんなお悩みありませんか?〜

  • 資格を取ったけど不安
  • ポーズ指導に自信がない
  • 自分の指導にマンネリを感じている
  • 生徒の柔軟性を高める方法を知りたい
  • 生徒とのコミュニケーションに悩んでいる
  • もっとヨガを深く学びたい
 
 
 
本当に自分が伝えたいヨガを
 
無理のない世界観で心地よく
 
ヨガを広められるヨガ講師に
 
なりたいと思いませんか?

 
 
毎月5名様
初回体験セッション無料

 
 

じっくりお話しを聞いて

 

あなたが「やるべきこと」と「強み」など

 

どう解決していくべきかを

 

一緒に考えていきましょう!

 
 
セッションの詳細はコチラから
 


 

 

おすすめのレッスン傾向がわかる!ヨガ講師専用強み診断

↑タップして診断を始めよう

 

強みを知りたい

強みがわからない

強みってなんやーと思っているあなたへ♩

 

 

やってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”感動”されるヨガレッスンの組み立て方

ー強みとセンスのいい言葉でOnly One!ー

 

強みで選ばれる講師に❤️

わかりやすいレッスンの構築

リピートされ続ける関係作り

RYTでは学べない教室運営サポート中

 

 

新米ヨガインストラクターのための
不安解消!自信回復❤️‍🩹メールレッスン

はこちら
 

メルマガ簡単登録💌