ご訪問ありがとうございます!
”感動”されるヨガレッスンの組み立て方


ー強みとセンスのいい言葉でOnly One!ー

新米ヨガインストラクターでも

魅力あふれる自分らしいレッスン構築をサポート!

 

高橋悦子です

 

ありがとうございます!
私のプロフィールはこちらから♪

🧡プロフィール🧡

 

 

  財産になる【生徒さんのお声】をいただく方法

 

 

【生徒さんの良いお声】増えて

レッスンが生徒さんでいっぱいになったらいいな〜!って

思うことない?

 

私めちゃくちゃあった!

今もあるよ。(あるんかい!笑)
 

 

だって本当に

【お声】のチカラって絶大だから♡




 

 

よくいただく生徒さんの声って

こんな感じじゃない?

 

・気持ちよかったです

・すっきりしました

・楽しかったです

 

 

もちろんありがたいし

めっちゃ嬉しいけど

もう一声いただけたら

嬉しい🌸

 

たとえば

 

「体隅々まで意識が行き渡って

 伸びた感じがすごく気持ちよかったです!」

 

「先生の声かけがとっても心に染みてきて

 自分頑張りすぎてたなって気づけて

 本当に心がすっきりしました!    」

 

みたいな、詳しいお声をいただけると

もっともっと嬉しくなる☺️

 

 

 

 

だけど考えてみて?

私たちもイチ顧客として

お客様の声をだすとき

 

気持ちよかったです!

ありがとうございました!

 

って書いたり言ってしまわない?

 

これって結局

言いたくないわけじゃなくて

まとめたらそうなっただけなんよね!

 

 

 

 

 

ということで・・・

「詳しい」お声をいただく

ちょっとしたコツ書いとくね♩

 

 


たとえば

 

 

「気持ちよかったです〜!」
コメントをいただけたら

「ありがとうございます☺️」で終わらずに

 

 

「ありがとうございます〜!

特によかった動きはありますか?
あったら教えて欲しいです〜!」

 

ってお願いしてみましょう!

お客様はちゃんと教えてくれます。

 

 

 

 

 

もしくは
レッスン前のカウンセリングの時に
 

「前回のレッスン後、何か変化はありましたか?」

「体の感覚でも、生活に関することでも

なんでもいいので教えてください(^^)」

 

 

 

って質問してみましょう!

教えてくださる生徒さんが

必ずいらっしゃいます!

 

 

 

『ヨガの良さを広めたい!』

と思っている私たちにとって

生徒さんのお声は最大の財産!

まだ自分と出会ってない方と繋がれる

きっかけになるもの。

 

 

私のヨガ教室も

生徒さんが生徒さんを呼んでくださっており

本当に感謝しかない☺️

 

 

 

あ、そうだ【生徒さんの声】をいただく時

大事な注意ポイントがあって・・・・

 

毎回毎回突っ込むと

面倒くさがられるから

程よくタイミンクと生徒さんの様子をみて

聞くようにするといいよ!

 

 

ちょっとだけ工夫してみてね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実は新米イントラの頃って

 

レッスンの小さな疑問を聞く場所が

なかったなって思うんです。

 

RYTとか学んだ先生に聞いたらいんだけど

なんか申し訳なくて聞けないとかね・・・・

 

 

気軽に聞ける場所があったら良かったのに!

と思っていた私が作りました!

毎月5名様のみ無料でセッションいたします!

詳しくは下記をチェック!

 

 

↓↓↓

 

 

ヨガレッスンに革命を!

イントラブラッシュアップセッション



〜こんなお悩みありませんか?〜

  • 資格を取ったけど不安
  • ポーズ指導に自信がない
  • 自分の指導にマンネリを感じている
  • 生徒の柔軟性を高める方法を知りたい
  • 生徒とのコミュニケーションに悩んでいる
  • もっとヨガを深く学びたい
 
 
 
本当に自分が伝えたいヨガを
 
無理のない世界観で心地よく
 
ヨガを広められるヨガ講師に
 
なりたいと思いませんか?

 
 
毎月5名様
初回体験セッション無料

 
 

じっくりお話しを聞いて

 

あなたが「やるべきこと」と「強み」など

 

どう解決していくべきかを

 

一緒に考えていきましょう!

 
 
セッションの詳細はコチラから
 


 

 

おすすめのレッスン傾向がわかる!ヨガ講師専用強み診断

↑タップして診断を始めよう

 

強みを知りたい

強みがわからない

強みってなんやーと思っているあなたへ♩

 

 

やってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”感動”されるヨガレッスンの組み立て方

ー強みとセンスのいい言葉でOnly One!ー

 

強みで選ばれる講師に❤️

わかりやすいレッスンの構築

リピートされ続ける関係作り

RYTでは学べない教室運営サポート中

 

 

新米ヨガインストラクターのための
不安解消!自信回復❤️‍🩹メールレッスン

はこちら
 

メルマガ簡単登録💌