ご訪問ありがとうございます!
”感動”されるヨガレッスンの組み立て方


ー強みとセンスのいい言葉でOnly One!ー

新米ヨガインストラクターでも

魅力あふれる自分らしいレッスン構築をサポート!

 

高橋悦子です

 

ありがとうございます!
私のプロフィールはこちらから♪

🧡プロフィール🧡

 

 

  体の硬さすらも強みに変える!


経験こそ最高の学び
 

ヨガ講師なのに体が硬い


そんな悩みを抱える人少ないと思うんです!

 

 

 



実は私もかつて、

 

デモンストレーションで

 

美しいポーズができないことに

 

ものすごーく悩んでいました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

 

 

 

体の硬さは

決してマイナスばかりではなかったの!

 

むしろ、自身の経験こそが

ヨガティーチングで最も役立つ武器となることに

気づいたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の硬さが生んだ強み

体が硬いからこそ

私は以下のような強みを手に入れたよ!

 

  • 体の使い方への深い理解:
    自分の体の硬さを克服するために、
    体の使い方を徹底的に研究。
    その結果、体の構造や筋肉の動きを
    深く理解できるようになった!
 
  • 生徒目線の指導:
    できないポーズを経験したからこそ
    生徒さんに寄り添った指導ができるの。
    無理のない範囲で一人ひとりのペースに
    合わせた指導が持ち味になったよ!
 
  • 独自の指導方法:
    自分の体の硬さを克服するために
    様々な工夫やアレンジを加えてきた。
    その結果、体の硬い人でも無理なくできる
    独自の指導方法を生み出すことができた!

 

 

 

 

 

 

 

体の硬さは強みになる

 

今自分の体の硬さに悩んでいる講師さん

 

想像してみてください。

 

【硬さも強み】になるんです。

 

 

 

むしろ、自身の経験を活かすことで

 

生徒さんに寄り添った

 

より深い学びを提供することができるって

 

嬉しいと思いませんか?




ぜひ自身の経験を強みに変えて

 

個性あふれるレッスンを展開していきましょう!




そうそう強みって

 

自分ではなかなかわからないでしょ?
 

それここでサクッと解決しませんか?

 

【自分スタイル確立】ヨガ講師向け:質問に答えて強み診断!

 

 

 

自分がどんなレッスンが向いてるの?

どんなふうに個性を出したらいい?

 

悩んでいたらやってみてね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”感動”されるヨガレッスンの組み立て方

ー強みとセンスのいい言葉でOnly One!ー

 

強みで選ばれる講師に❤️

わかりやすいレッスンの構築

リピートされ続ける関係作り

RYTでは学べない教室運営サポート中

 

 

新米ヨガインストラクターのための
不安解消!自信回復❤️‍🩹メールレッスン

はこちら
 

メルマガ簡単登録💌