ご訪問ありがとうございます!
”感動”されるヨガレッスンの組み立て方


ー強みとセンスのいい言葉でOnly One!ー

新米ヨガインストラクターでも

魅力あふれる自分らしいレッスン構築をサポート!

 

高橋悦子です

 

ありがとうございます!
私のプロフィールはこちらから♪

🧡プロフィール🧡

 

 

  これが現実!ただの主婦がヨガ講師なったら大変だった!

 

ヨガに夢中になった主婦が

RYT200を取ってヨガ講師になったはいいけど…
 

知識も経験もゼロで

不安と葛藤の連続!


 

私の道のりは決して楽ではなかったんだ。

きっとこれが現実だと思う。

順風満帆な人って少ないよ。

 

 

だってRYT200とったくらいじゃ

何にもできないもん。

 

言葉は出てこないし

どうすれば正しいレッスンなのか

全くわからない(泣)

 

 

最初は全く見向きもされなかった。

そんな状態だったけど

伝えたいことがあったから

あきらめるわけにはいかない。

 

 

私自身の体の硬さという大きな壁にぶつかって

思うようにポーズが取れないし

挫折しそうになったことも何度もあった。

 

けれど、諦めずに自分の硬い体をフル活用し

体の使い方を学んだよ。

 

そして、ヨガで変化するための法則を学び

それをアウトプットすることを繰り返したの。

 

それをやり続けた結果、満席レッスンを実現!

諦めずにコツコツやった結果が最近出てきてる。

 

今では

「わかりやすい!」

「先生のレッスンはダントツです!」

「毎回気づきがあります!」

なんて嬉しいお言葉をいただけるようになったし

 

口コミのおかげで信頼していただけるようになって

イベントにも呼ばれるようになった!

 

RYT200を取ったら終わり

ヨガ指導者資格をとったから終わり

じゃない

 

学びはずっと続くし

研究も改善も続く。

これが現実。

 

だけどね、あなたのヨガを心待ちにしている人がきっといるよ。

学びの質をあげよう。

 

新しい〇〇ヨガの資格を増やす前に

指導者としての学びを深めよう

これがすごく大事だと振り返ってみて思うよ。

 

生徒さんは何を求めてる?

どう伝えたら伝わるのか?

寄り添うってどう言うこと?

グループ内で年齢差や体力差がある時は

どうするの?

などなど・・・・

そんな講師として必要な力を高めていこう!

 

 

 

 

 

 

 

”感動”されるヨガレッスンの組み立て方

ー強みとセンスのいい言葉でOnly One!ー

 

強みで選ばれる講師に❤️

わかりやすいレッスンの構築

リピートされ続ける関係作り

RYTでは学べない教室運営サポート中

 

 

新米ヨガインストラクターのための
不安解消!自信回復❤️‍🩹メールレッスン

はこちら
 

メルマガ簡単登録💌