ありがとうございます!
私のプロフィールはこちらから♪

 

 

🧡プロフィール🧡

 

 

 

自己評価ゼロのヨガ講師が

心技体の基礎力アップで

生徒の心を鷲掴みにするレッスンが

できるようになる!

 

基礎の女王 高橋悦子です

 

 

ヨガを始めた頃

あることを言われて途方もないなと

思ったことがあるの

 

それが

「そのうち柔らかくなる」

 

 

 

 

いや〜そのうちっていつ?

どうやったら柔らかくなる?

ヨガしてるだけでいいの?

私体硬いし無理じゃない?

 

 

 

 

こんなことを思ってました。笑

当時の私にあったのは

気合いと根性だけ!

(昭和〜笑)

 

 

このことから

今なってわかるのは

 

 

 

多くの生徒さんが

根本の基礎力がないんですガーン

(当時の私も含めです〜えーん

 

 

股関節が動かない

背骨の可動性ない

肩甲骨が動かない

お尻が硬い

前ももが硬い

 

 

これじゃヨガやってる時も大変だけど

 

きっと日常生活も

体からくるストレスがあったり

疲れやすかったり・・・ガーン

 

 

そこを良い方向に持っていくのが

ヨガ講師の腕の見せ所!

 

あなたは生徒さんに

どうなって欲しいと思っていますか?

 

私は私のヨガで

もっと元気になってほしい!

もっと楽しい毎日を送ってほしい!

そう思っていました。

 

 

 

だけど気づいたんです。

ヨガ講師になった自分にその基本がなかったガーンガーン

 

どうやったらいいのか

じぇんじぇんわからない・・・・

 

ヨガ講師として完全に致命傷えーん

 

だから

新しい〇〇ヨガを学ぶのではく

自分自身の基礎力を磨きました爆  笑

 

指導の引き出しをいっぱいに

増やしたの!

 

曖昧に

「そのうち柔らかくなるよ」

なんて声をかけずに

 

「これをやれば大丈夫!」

こんな声をかけられるようになりましたよ

 

あなたはどんなことを

生徒さんにお伝えしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のべ2万人にレッスン中!

『迷いのないヨガレッスン』を提供中♪

 

 

 

【ヨガ講師さん向け】

リピートされる愛されヨガ講師になるメールレッスン

 

 

 

 

メルマガ登録でレッスンでよく使う

12ポーズインストラクション攻略BOOK

プレゼント中ですプレゼント

 

 ↓↓↓

高橋悦子メールレッスン💌