ありがとうございます!
私のプロフィールはこちらから♪

 

 

🧡プロフィール🧡

 

【副業でヨガインストラクターってあり?】

 

頭と体の硬い女性をしなやかに

柔軟にするお手伝い中!

 

高橋えつこです♪

 

 

今日はGW初日だというのに

連休前になぜか膝を痛めてしまい

(原因がじぇんじぇんわからない笑)

 

膝に水が溜まって

都合が悪くて

どこも行けてない私です・・・笑

 

もうこれは休めってことだと

理解して

 

何にもしないことにした!

 

ダラダラ寝ゴールデンウィークを

スタートしております!

 

 

 

さてさて

今日はこんなお話!

 

 

 

 

『副業でヨガインストラクターってありなん?』

 

 

 

 

 

 

私的には絶対ありですあり!

 

 

ちなみに私も最初は

副業でヨガインストラクターをしてましたよ🎵

 

 

今の時代

どんな企業も

副業を推奨しています。

 

せっかくする副業なら

好きなことを仕事にする方が

いいと思いませんか?

 

 

うん!いいに決まってる👍

 

 

 

ヨガインストラクターになったら

 

自分の体も整うし

大切な友人の体を整える

お手伝いもできる!

 

お子さんがいれば

お子さんの体も整えられる!

 

これって本当に

最高なこと♡

 

 

実際私も

自分の母、

そして息子・娘とも

ヨガをしていて

 

家族の健康を運動面でも

サポートしています🎵

 

 

 

 

そして最近では

公民館や保育園などから

ご依頼をいただけており

 

地域の皆さんの健康を

ヨガでサポートしています🧘‍♀️

 

 

それだけも

やりがいがあるんですが

 

「ありがとう!」の

言葉をいただけるので

 

 

 

本当に本当に

なんとも言えない

最高のやりがいを感じますよ🎵

 

 

 

 

正直、家事育児してても

ありがとうなんて

言ってもらえないし

 

会社で仕事してても

そうそう感謝されることって

一般企業ではないですよね〜。

 

 

 

ありがとう言ってもらうために

やってるわけじゃないど

でも言葉って活力になる〜!

 

 

あと少し収入を増やしたくて

やる仕事なら

 

大好きなヨガを

仕事にしてみませんか?

 

今より収入もアップして

生活に余裕がでます🎵

 

 

だからヨガ講師を副業にする!

は選択肢としてあり中のあり!

 

 

自宅でもオンラインでも

マット1枚あればできるのが

ヨガの良さですよね♡

 

経費がそんなにかからないのが

いいところだと思います🎵

 

 

 

 

ところで・・・・

 

よし!ヨガの先生になる勉強をしよう!

と思ってインターネットで

『ヨガ資格』

と検索したら色々出てきますよね。

 

 

主流なものでRYT200

などでしょうか?

 

実はあなたの働き方の理想によって

どの資格講座がいいかは

変わってくるんですよ〜!

 

 

もちろん私が提供中の講座でも

認定ヨガ講師の資格を取得して

いただけます☺️

 

 

ですが・・・・

 

どこの資格講座いいかなんて

ネットで見ても

よくわからないですよね。

 

安心してください🎵

 

 

そんなことも

無料の個別相談会で

ざっくばらんとお話しできますよ!

お悩みをご相談くださいね!

 

 

LINE公式アカウントに

ご登録していただき

個別相談会の詳細を

ゲットしてくださいね!

 

現役ヨガインストラクターの

生の声を交えながら

お答えしていきますよ☺️

 

 

 

個別無料相談&レッスン体験は

LINE登録でプレゼント中プレゼント

 

 

 

オンラインパーソナルヨガレッスンで

時間を有効に

そして理想の自分に近づく

ヨガレッスンをご提供中♪

 

個別無料相談&レッスン体験は

LINE登録でプレゼント中プレゼント

↓↓↓

 

 

LINE公式アカウントはコチラ

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてくださいね♪


 

でね今日はふっと思い出したこの詩をプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンのべ1万人にレッスン中!

言葉のサポートで『迷いのないヨガレッスン』を提供中♪

 

正解はないけれど正解を求めたくなる私たちに

寄り添うレッスンが大人気です♪

 

 

 

【LINE公式アカウントに登録で

相談会&体験会プレゼント中!!】

 

 

 

LINE公式アカウントに登録で

相談会&体験会プレゼント中ですプレゼント

ヨガでの不安なこと、気になること相談してみませんか?

さらにレッスンも体験できますよニコニコ

 

 ↓↓↓

 

登録はこちらをクリック♪