TODAY'S
 
​引き継ぎ作業






週2回の勤務から毎日勤務に変わったので担当業務が変わりました



主担当を2個受け持っていたので、それぞれに対して引き継ぎが必要です



私が引き継いだ時のマニュアルはあるけど、やっていく内にやり方を変えたこと、追加したこと、やらなくなったこと…色々あって昔とは変わったところがいっぱい💦



そこで今の状況に合わせた新しいマニュアルを作っています


↑↑↑

これが大変😰



毎日アップアップしながら作成しています



そして…


新しい担当の引き継ぎや打ち合わせが少しづつ入ってきてて💦


関係する人と顔合わせをしたり業務を教えてもらったり色々忙しくなってきました



↑↑↑

そして…担当業務は人によって違うのですが他にも全体業務もあるんです😭


全体業務は輪番制になっていて全員で交代しながら行っています



週に1日だけ全体業務が入らない日があるんですが…


全体業務の記録の仕上げなどがあるので1日の時間を全て引き継ぎ作業に費やせる訳ではなく💦



かなりアップアップしながら作業を進めています


今月中には引き継ぎを終えないといけないので、当分アップアップ状態が続きそうです




救いは新しい担当の元主担当だった先輩が優しいこと


新しい担当の外部機関の人たちと顔見知りなこと


おデフ母ちゃんが引き継ぐ相手がベテランさんなこと



かなぁ…



(´Д`)ハァ…


無理しないようにするけど頑張ります(ง •̀_•́)ง








↑↑↑

こういうのも参考になるのかな?






↑↑↑

おデフ母ちゃんは、これを読んでみたいかも








↑↑↑

癒しも必要ですよねー








↑↑↑

糖分補給も大事かも:;(∩´﹏`∩);:



色々試しながらやらなきゃね