TODAY'S
 
​電気圧力調理鍋





遅番の日に家に帰れるのは8時くらいです💦


とりあえず8時まで子ども達のお腹がもつようにパンとかおにぎりは用意しておくけど( Ꙭ)っ🍙


でも帰ったらダッシュで夕飯作りになります🏃‍♀️💨


もうねー

帰ったらすぐに食べたい!!!


でも帰ってからすぐに作る体力もない

↑↑↑

1回休憩が必要💦



って事で

↓↓↓










これを買っちゃいました😊


自動で調理出来るメニューがたくさん(☆∀☆)キラーン!


朝のうちに材料を入れてタイマーを8時にかけておけば帰ってすぐに食べれます( 'ω'👌)


なんて素敵なのー🎁



在庫がなかったのでお取り寄せになっちゃいましたが届くのが楽しみです((o(。>ω<。)o))






↑↑↑

おデフ母ちゃんが今回買ったのはこれ






↑↑↑

無水料理が出来るらしい





↑↑↑

低温調理も出来るらしい







↑↑↑

色が可愛い






↑↑↑

大家族でも安心の大容量




頑張って使いこなせるようにしまーす