TODAY'S
 
​通院と受診






5/1はおデブ母ちゃんの精神科受診の日です


そして毎日勤務スタートの日でもあります


出勤前の受診なので時間的にも問題がないって思っていましたが…

保険証のことをすっかり忘れていました💦




今までは週に2日だったので国保だったんです


だけど毎日勤務に変わるから1日からは社保へ切り替え




出社して雇用契約書とかを取り交わす時に保険証も新たに受け取るんです


って事は出勤前に行く予定だった受診の時には1日からの保険証がない💦



会社に事情を話して前日にもらおーか…

病院に話して一旦全額負担で払おうか…



悩みましたが😩

受診を1週間ずらす事にしました


出来れば仕事場には通院していることをバレたくないし…


フゥ