TODAY'S
 
​フルタイム勤務開始時期






今回お話をいただいたフルタイム勤務は産休代替えのポストでした


その方が産休に入るまでは、まだ時間があります


夏前くらいになるかな?


育休も取ると話されているので夏前から一年半くらいは、そのポジションにいられるかな?


同じフロアにいるけどお互いの業務が全然違うので挨拶程度でじっくり話すこともあまりない


お互い忙しい💦



そして、その人から直接引き継ぎをしてもらえるのかと思っていたらフロア全体の業務調整が4月に行われるそうで、その人の業務は別の人が行う可能性が高いらしいです


私は、その別の人が元々やってた業務になるのかな?


まだ試行段階ではっきり決まっていないようです



正社員は転勤のある職場なんですが上司が4月で転勤する可能性もあり…

今で4年目になる上司

そろそろ転勤の白羽が立ってもおかしくない💦



新しい上司に代わったら今までのように相談しながら仕事をするのは難しい?

その上司も現場に慣れなきゃ分からない事だらけですもんね



なんだか仕事内容についても不安がいっぱいです