朝イチで

抗原検査キット買ってきました



Amazonで買おうか

悩みましたが…


研究用だったりと

微妙だったので



調剤薬局で購入




1つ 2,000円

高いーーーー😢


全部で10,000円でしたーー😢😢




6歳以上から

らしいのですが…


聞かなかった事にして…

使用…




あーちゃん、おーちゃんは

泣かずにしてくれましたが…



ゆーちゃんがなぜか

ギャン泣き

注射でもなかないのに…


何度もやってるのに…

私の入れ方が悪かったのかな😢😢





結果は↓




全員陰性でした😢



ホーーーッ

とりあえず少し安心しました😮‍💨



まだまだ気は抜けませんが…





あーちゃんとおーちゃんは

お昼寝中なので



ゆーちゃんと一緒に

スライム作り頑張りまーす




お昼寝してー😢😢