保育園の送り迎えについて
色々とコメントありがとうございました!





園長に言うのは
大事になりそうなので…




もう少し様子をみようと
思います!



今まで通り
あーちゃんとゆーちゃんを
送り迎えに行く時は
おーちゃんを
抱っこ紐で連れて行きます



何か言われた時は
その言った先生に聞いて
それでも疑問に思ったら
園長に直接聞いてみます



あーちゃんの先生は
私に直接おーちゃんを車に
置いてきてくださいと
言ってました

2度聞き返しました


この時は疑問に
思いながらも


すぐに
あーちゃんが階段を降りようと
していたので…




私もしっかりしていれば😭





結構車に
お子さんを入れたままにしてる人
多いので



本当にビックリします





また進展あったら
ブログ投稿します