昨日は
色々と愚痴を言ってしまいすみません😭

皆さん温かいコメント
ありがとうございます😭

自分のせいばかり考えてしまい
心折れてしまいました


これからは
あまり考えすぎず…
でもちゃんと鼻ケアを
してあげようと思います^ ^





そして今日は午前中
眼科…行ってきました


連日辛い…




午後からは
おーちゃんの4ヶ月検診




詰め込みすぎました…





眼科では
あーちゃんの目にアザ?




産まれつきに
白目に 
両目合わせて10箇所
アザみたいな物が
あるので気になって以前
受診しました
(以前ブログ載せたかな?)



ゆーちゃんにも2箇所
髭男も3箇所あり



おそらく遺伝かな?
とは思いますが…



あまりにも多いので気になり
一応診てもらいました




以前の視力検査は
0.3で…





今回は両目で
0.1…
周りが泣いていて気が散ってた事も
ありますが…



同じ月齢だったら
だいたい0.6くらいあってほしい
と言われました…





来週また
視力検査をして




眼底の検査です…



アレ…
気持ち悪くなりますよね
大丈夫かな…



この前も脳波検査で
トリクロ飲んでフラフラなって



昨日はサホライド



来週は眼底検査



また次の週はABR検査…



大変だ…




ごめんよー