お家での



あーちゃんの
リハは






うつ伏せ練習
結構させてます






手足は大丈夫ですが…



体幹が低緊張


みたいで



               腕が変な方向に!!


まだまだ

長い時間


うつ伏せの状態で
頭をあげれません…






興味のある物や
音楽がなる物を
前に置いてやっています^ ^



 

1日10回
いや出来る限り
遊びながらやってます






私の胸の上に乗せて
みたり!!






昨日の療育では
結構あげれたので
褒められました



まぐれ
だと思いますが






片手でひとかきですが
ズリばいも
はじめました^ ^






成長ですね







悩んでいた…

離乳食は
一回量増えて
70gほど
食べてくれるように
なりました🍚



徐々に慣れてくれた
みたいです^ ^

良かった!!




中期の硬さの
おかゆや豆腐も
大丈夫みたいです‼️


徐々に慣らしていこうと思います





でも
あげすぎて





途中
むせると







げぇぇぇーーー
全て吐いてしまうので…





適量を見極めなく
ちゃいけないです…












再ダイエットはじめました



最近では温感効果も感じられるので
着用しています^ ^

161㌢ 65㌔(出産直前)
やっとやーーっと
53.8㌔まで落ちました…


目標50㌔まで
痩せます