ゆーちゃんが産まれて
里帰りから帰宅した2週間後…




騒音注意と
不動産伝えでエントランスに
張り紙がありました






その3日後


不動産から電話があり…
全く改善されていない‼️と
クレームを出した方から




再度連絡が来たので
注意してください…


と言われました
(全部で部屋数は8世帯で
下の階以外はファミリーで進行があります)




そのため…
下の階の住人
夫婦?カップル?(子ども無し)
だと確定しました…







騒音?と言っても
毎朝6時起きの
ゆーちゃんの足音…



夜は20時に寝るので音は
しません。





あーちゃんは当時
生後2ヶ月半
(胃軸捻転で吐き戻しがひどい時期)
で私も頭がおかしくなりそうなのに
そんな事言われて
余計に狂いそうでした😭



2歳児にバタバタしないでね‼️
走ったらダメだよ‼️
ここだけで遊んでね‼️



なんて言っても
聞いてくれず…

 
あーちゃん抱っこしてるのに
走り回るゆーちゃんを
制御できなかったり



下に気を使って大変でした…





だいぶ落ち着いてきて
なんの
音沙汰もなかったので



ホッとしていたのに…










先ほど…



掃除機をかけていると…






朝の8時30分…
ピンポーン♟







えっ?
こんな朝早くに
誰?







インターフォンの
エントランスのモニターを見ると
下の旦那さん…
(ガタい大きい190㌢くらいある…)



怖っ‼️




無視…しよう…





2度目のピンポーン♟




怖っ‼️




まぁーでも
車があるから
いるのバレてるし
出なきゃな





はい…




(最初からキレ気味)
下の〇〇です


いつも言おうと思ってましたが


掃除機を
こんな朝早くから
かけないで下さい…



常識ないですよ




気をつけてください





ではお願いします






すいません…


仕事柄クレーム対応には
慣れているはずなのに

なぜか
怖くて
何も言い返せませんでした
 



私の上の階の方は
朝の7時から掃除機を
かけます…




私は下に気を使って
8時半からにしていたのに
非常識なのか…






えー…





もうすぐ引っ越すし


変に物申しても
トラブルに
なりそうだから
やめておこう😭
















メルカリ

招待コードです


SZBECV


 



先日、故障した電子レンジが
3500円で売れました^ ^

ジャンク品扱いで販売しています!!

捨てる予定だったので
処分料もかからず
逆にプラスになりました‼️

↑レンジで使ってなかった
角皿、グリル皿も
売れました!


本当にメルカリおすすめです^ ^