百日紅 | マリアンのブログ

マリアンのブログ

とりとめのない日々のつぶやき
自然の風景(俳句の季語など)の動画とともに、お楽しみください。

 奥能登に行ってきました。
きょうは、お仕事はお休みして奥能登までドライブ・・・
すこし頑張ったので息抜きです。
 
輪島の白米千枚田を眺めて、珠洲の塩田に行きました。
特にこの季節に、奥能登へ行くのが何よりの楽しみです。
輪島の道の駅でクリームサイダーを2杯もいただきました。
里山ソフトクリームサイダーと、里海ソフトクリームサイダー!
どちらかと言えば里山の方が、好みの味でした。
 
明日から、また頑張ります!
 

 

奥能登の百日紅は、今年も大変きれいでした・・・