3周期連続の移植周期開始 | 不妊症検査からの記録

不妊症検査からの記録

ベビ待ちスタートと同時に、2012/5不妊症検査デビュー。
検査だけのつもりが2013年には専門クリニックへ転院、現在体外受精に挑戦中☆
採卵2回、移植4回、流産2回、ついに不育症まで発覚!?
もう少しだけ頑張ってみようと思っています(*^_^*)

今回も判定日に薬の服用をやめてから、
5日後にリセットしました。

今回は“のんびりと…”と思っていたので
D4くらいに予約しようかな、
なんて手帳を開いてビックリ目

あん平君の実家がようやく落ち着いたので
やっと夏休みを取り、計画を立てていたのだけれど
このままだと旅行の真っ最中に判定日が来てしまうえっ

判定を待ちながらの旅行なんて絶対楽しめないから
どうせならハッキリさせて、
陰性だったら思いっきり飲んで食べて遊びたいしビックリマーク

逆算して見ると
旅行の予定を最大限ずらして
(夏休み10日のうち、旅行は5日間)
D2からホルモン補充を始めれば
ギリギリ間に合うかもしれない注意

というわけで、慌ててD2で受診。

当日の電話で無事予約を取ることができ、
結果、ホルモン値・エコーともに問題なく
めでたく移植周期開始にっ祝日

予定通りの移植+判定日を1日早める
ことで何とか旅行の予定に間に合ったーわーい!
(*もちろん内膜が無事厚くなれば、だけど)

D2から早速プロギノーバを開始、
2週間で内膜が無事厚くなれば予定通りです音譜

連続3周期目の移植だけど大丈夫かな!?