どうも!



緑の頭が目立って、


最近お客さんに、


「この前あそこの道路でチャリ乗って駅まで行きよったやろ?」


と、言ってもらえるようになったので


プライベートを捨てた横井です!
ニヒヒ





6/14は僕の誕生日でした!


___________________


___________________






ラウンドワンで汗をかいて、





友達に晩飯をおごってもらったり、







次の日も、

サロンの皆からサプライズで

プレゼントをもらいました!




仕事終わり。




あー。頑張ったわー。


あ!お祝いのコメント来とるやん!




返信せないかんねー。ポチポチ…





…「よこいくーん、終礼するよー」


はーい



(せぇーの、)「ハッピーバースデー!!」




え、ええぇぇぇ?!?!




「ハハハハハッ!!」


「プレゼントでぇーす!!」





「オォー!にあうやーん!ww」



「フハハハハハww!!」



「え、イケメンすぎて涙出てきた!」






「おめでとー!!ハハハ!!」



「フゥー↑↑!」



「ンフフフフフフww」





「ギャハハハハハハ!!」




「ヒィーヒィーww」

「ンホホホホホホww」








「ギィィヤァァハッハハッ!!www」




「イヤァァァァァww!!!」




「ア゛ーーア゛ーーーww」




みんなこんなにテンションが上がるまで

祝っていただき、


ありがとうございました!!



これからもピチピチの20歳になった

横井をよろしくお願いします!!





p.s.


とうとう「あ(笑)」になりましたww