スマホは左手で持つ。
阿武です。





今日は一日お休みで録画してあったものを観まくってます。

昼寝もしてね、ダラダラしてます。


廉から連絡きて、
今日からこっちおると連絡きたんですけどね、ならご飯行くか?って言うと、またにしよ!
ってなりまして、
こっちに来る時はとりあえず連絡くれるので阿武さんは嬉しいです。
けど、こっちにおるで!って連絡くれときながら、誘うとまたにしよ!って言われると

行かんのかい!ってなるわ!

そんな廉くん、
吉本新喜劇で、すち子さんと吉田裕さんの【ドリルすんのかいせんのかい】が好きっぽいですね。
{A37CCEDD-73AF-40A0-A60A-E8F0212D09EF}


僕はこのテンションで行かんのかい!って
ツッコミを入れたいですね。



廉とおるといつも阿武はいつもツッコミに徹します。












あー!バラエティも出たい!!





では。
阿武勇輝