おはようございます!寝癖がひどい!
学生時代よりはマシになった!

阿武です。







東京は雨です。
広島はもう止んだんかな?





携帯ゲーム大好きな僕ですが、アプリの仕事とか、ゲームの仕事やりたいですな!

趣味が仕事に繋がれば最高なんですけどね!


マンガもアニメもゲームも好きでしてね、オススメあったら教えてください!

阿武は、NARUTOが一番好きですね!

進撃の巨人、ONE PIECE、BLEACH、
この辺は特に好きです!


他にも、弱虫ペダル、ハイキュー、キングダム、ガンダムシリーズ、人気の理由がわかります!!

ありすぎて追いつけません。笑



ゲームはですねー、

今は、ファイアーエムブレムとかやってます!

アプリなんて、もうたくさんですよ
{D51F7FD5-2857-441E-A95D-68BA2A6D193F}


全部ガッツリやってるわけじゃないんですけどね

これやってる!ってのみんなあったらちょっとフレンドなりましょ笑







さて、今日も一日元気にいきましょ!



最後に一言!

子供達よ!ゲームのやりすぎはダメだぞ!!



阿武勇輝