桜も散り始め、緑が増え、夏がくる!って気分を味わった今日です。


阿武です。






空想委員会さんのアルバム絶賛発売中です、
阿武が制服着て試験受けて、走ってます。


{5FA6BF74-0F7E-48D1-B49D-FE87FF3653AF}


見たよ!の報告ありがとうございます。

{59FF5D16-5200-4641-A79F-A8B3AF9AFDCA}



いろんなところで流れとって、空想委員会様 様さまですね!










4月放送開始のTVアニメ「 #すかすか 」ED主題歌「フロム」のMVに出演させていただきまして、

CDは5/24発売でして、

TRUE/唐沢美帆 さんとは二度目のお仕事でして

{E2478AD8-ED21-4625-AC46-769941BBA558}

完成まだ見れてないので、早くみたいです!


みなさんも発売されたら是非見てみてください。



事務所に所属させていただいて二年目一発目のお仕事決まりました!

二発目も決まりまして、このまま一歩一歩進んでいきたいと思う。






阿武勇輝