週に1回。平日が休みの夫。

昔から年末年始やGW…
休みが全くなかった

家族みんなで出かけるなんて
無理だった
年に1〜2回、夫の休みに合わせて
義実家への旅行だけが定番のお出かけとなっていた



最近働き方改革の影響で?
月に1回は連休があるようになった…


上の子ども達が大きくなった今???
今更…⁈
と心の中では思っている



夫の休日



ホント
一緒に出かけるのも
いやだ
楽しくない…


だから
私はどこにも行かない…と言う
最近は誘われもしなくなってきた


私は休みだろうが
できるだけいつも通りに過ごす
ベビーの世話も一人でやる…
夕方からは上の子達に手伝ってもらう



どこか行けばいいのに…

飲みに行くとかー
ゴルフ行くとかー








10連休だった今年のGW
終わった次の日から2連休だった夫

2日も続けて家にいる
それを考えただけで吐き気…
もう末期…
私の心



いつまで続くの?
苦しくてたまらない



大嫌い!
出て行け!
って言ってくれないかな…