改名します。 | よんにゃんと愉快な仲間たち

よんにゃんと愉快な仲間たち

スコとミックス猫と酒と魚達のなんてことない毎日

さて、にゃんこはどにいるでしょーか?

{69F6E4AF-3ECE-40AB-864D-4666A4304401}

なんですかっ!写真撮らないで下さい。

{9D93C683-0DCF-44AE-9036-9B8C1498E76D}
人馴れ修行2年4ヶ月のシロさん

我が家のにゃんこにも馴染めず
人馴れもしないので、寂しいだろうと
うさぎちゃんをいれましたが、
大きすぎましたニヤニヤ

最近特にゲージの掃除や毛布の入れ替えをすると怖がってしまって、益々険悪な関係に笑い泣き

シロさんは人馴れしたら募集かけようと思ってましたが、もうこのままだったら無理そうなので、我が家の家族にする事にしました。
という事で、名前を変えます。
ちょっと犬っぽい名前だったんで名前をシロ➡︎チロへ
サウンドはあんまり変らないからいいかなとウインク

このまま慣れてくれないかもしれませんし、慣れてくれるかもしれないですし、チロまかせで気長にやっていきます。今後とも宜しくお願いします爆笑