annnnnnnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わがまま

帰り道

バイバイしたくないねと笑うあなたを

いつも隣でみられる私は

とても幸せだと思うの

太陽が沈むころ

きれいなイルミネーションが
滲んで見えるのは
私だけですか?

いけないキスを

心に隠して笑う私を
見抜いてください

またや

また死にたい死にたいって思う


死にたい死にたい


もう嫌や


学校も人の目も




全部嫌




弱いこんな自分も嫌


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>