数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

32歳の同級生夫婦と

5歳、3歳、1歳の子供の

5人家族ですバレエ

 

住宅ローン控除期間が終わったら

1300万円の繰り上げ返済を

目標にしています秘密

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 



 




お久しぶりでも、そうでない方も

あんこです音符





今回は我が家の返済計画をチョロっと公開!






冒頭挨拶にも書いていますが








キラキラ1300万円を繰り上げ予定キラキラ








めっちゃコアなファンの方がいたら気付くかも

1000万円から1300万円に増額したことを……笑









まぁ、落ち着いておいで






今すぐにそんな大金叩く気はないですおーっ!







あくまでも8年後の話にやりにやり







住宅ローン控除期間が終わったら






ドーンっと返済予定札束











なんで繰り上げるかというと…










変動金利だから










変動金利ってことは




いつ金利が上昇するかわからない




今の金利が永年続くわけではない





めっちゃ怖いじゃん笑い泣き笑い泣き





今は超低金利って言われてるし
なんだかんだ我が家も変動金利にしたけど





繰り上げ返済する予定がないなら
固定金利のが安心だと思った笑い泣き






というわけで






そんな我が家の現状と今後の計画はコチラ下矢印










   



もちろん






今の働き方を続けていたらの話だし





子供たちも成長するわけで





8年後といえば





我が家は大出費時代に突入するわけで






この計画通り行くかはわからないけど






絶対に成し遂げたいおーっ!炎






大きな目標のために





明日も頑張って働きまーすニコバイバイ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 キラキラ楽天お得なもの紹介キラキラ

 

 


イベントバナー


 


 ⇧年4回のスーパーSALE!我が家も大量買い中ラブ

 


半額ミスト!! 

 


 半額パック!

 

 目元パックも半額笑い泣き

 

 美…ビタミンもだと…えーんラブ

 


 
 

 

バレエ我が家のおススメ品バレエ

 

 

 

キラキラ私がやってる楽天以外のポイ活キラキラ

 

CMもやっていたハピタス

上矢印上矢印

 

還元率の良いライフメディア

上矢印上矢印

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

ブログやってます

下矢印下矢印

↑↑

マイホームとお金についての記事が多いです!

 

お時間あったら遊びに来てくださいルンルン

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね