数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

32歳の同級生夫婦と

6歳、3歳、1歳の子供の

5人家族ですバレエ

 

住宅ローン控除期間が終わったら

1000万円の繰り上げ返済を

目標にしています秘密

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 











我が家は連帯債務にしましたウシシコインたち








連帯債務にした理由は




手数料が安いから





共働きなのでペアローンも考えたのですが

ペアローンはそれぞれでローンを組むことになるので2件分の手数料が必要⚠













でも連帯債務は収入合算なので手数料は1件分












ただ、上の画像にもあるように





団信保険が一人にしか

適応されない所もあるので

注意が必要です注意注意








そんな我が家は






JAで連帯債務のローンを組みましたが






2人とも団信に加入できていますウシシキラキラ







2人とも団信に加入出来るなら…






連帯債務が最強なんじゃないかな?!








次回は



我が家のローンの借り方について



まとめてみます〜バイバイ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


 お買い物マラソン始まりますよキラキラ



↓エントリーはこちらからでも飛べますウインク

イベントバナー



我が家はおむつ買い足さなくちゃにやり





 キラキラ楽天お得なもの紹介キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

バレエ我が家のおススメ品バレエ

 

 

 

キラキラ私がやってる楽天以外のポイ活キラキラ

 

CMもやっていたハピタス

上矢印上矢印

 

還元率の良いライフメディア

上矢印上矢印

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

ブログやってます

下矢印下矢印

↑↑

マイホームとお金についての記事が多いです!

 

お時間あったら遊びに来てくださいルンルン

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね