数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

32歳の同級生夫婦と

5歳、3歳、1歳の子供の

5人家族ですバレエ

 

住宅ローン控除期間が終わったら

1000万円の繰り上げ返済を

目標にしています秘密

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 








我が家は建売住宅ですが







建設前に購入しているので

色々なオプションを選ぶことが出来ましたにやり

 

 

 





 

選べたオプションはコチラにまとめています下矢印

 

 

 

 

 



 

 

その中でも




未だに





 

「つけておいた方が良かったかなぁ」





 

と思わせるものが…おいで

 

 

 

 





 

 

「床暖房」

 

 



 

 

 

先日、友人宅に少しお邪魔したときに

床暖房がついていて

リビングのどこを歩いても温かい

 

 

 

 

しかも優しい温かさ…ハート

 

 

 

 

え…床暖房めっちゃ良いじゃん真顔

 

 

 

 

と思ってしまったのです笑い泣き

 

 

 

 

 

我が家が床暖房を設置しなかった理由は

 

 

 

高いからコインたち

 

 

 

 

我が家のリビングは約20畳で

設置費用が80万ちょい

↑うろ覚え(笑)

 

 

 

 

 

電気式なので+電気代

 

 

 

 

 

しかも冬のシーズンしか使わない

 

 

 

 

 

維持費を考えたら

 

 

 

 

やっぱ高くね…?

 

 

 

 



ということでつけなかったのですぶー

 

 






現在は3畳用のホットカーペットを

ラグの下に敷いて暖かくしているのですが









 






ホットカーペットでも


リラックススペースが温かいので




まぁ、いっかチュー







って事にしてますが…






出したりしまったりは

やっぱり面倒なので






床暖房の方が楽だったかな…ぼけー




 




建売住宅でも

床暖房標準装備のお家も増えてるので






これから家探しをするなら

床暖房おすすめです!








ちなみに…

我が家のホットカーペットはニトリですウインク





お手軽な2畳用下矢印 

 


 


 3畳用ならYAMAZENの方がお安いラブ

 




やっぱり温かいリビングは癒やし…ハート




 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

花火おススメ商品まとめ花火

 

あったかボアコートルンルン

 

 

足元の冷え対策に!

 

 

 

我が家は不織布派ですハート

 

 

 

キラキラ私がやってる楽天以外のポイ活キラキラ

 

CMもやっていたハピタス

上矢印上矢印

 

還元率の良いライフメディア

上矢印上矢印

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

ブログやってます

下矢印下矢印

↑↑

マイホームとお金についての記事が多いです!

 

お時間あったら遊びに来てくださいルンルン

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね